★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回 三県交流親睦小学生バレーボール大会

福岡県糸島市で開催された大会に2日間参加してきました。

三県交流大会実行委員会のみなさま、2日間大変お世話になりました。

男女合わせて佐賀、長崎、福岡から70近くのチームが集まる大きな大会です。

1日目の予選から強豪揃いのパートでスタートし結果は予選4位通過(泣)。。。

2日目は全3試合ストレート勝ちで優勝しました!
表彰式の際、普段前に出てもらうことのない2年生ふたりに表彰とトロフィーを受け取らせました。
緊張した顔をしてましたが、もらった時の笑顔が印象的でしたよ♪

少しずつですがプレーの形ができはじめてきましたが強豪相手となるとそう簡単にはうまく形にこだわることができなかった今大会の感想です。

夜の懇親会では冨○先生、向○先生、溝○先生はじめ先輩先生から貴重なバレー談義を聞けて、そして、、、

飲み過ぎました。。。

裏話しもおもしろかったぁ~(>_<)

あっ!
冨○先生!
志○ジュニア、そして指導25周年おめでとうございます(^-^)v
次の30周年、いや!50周年を期待してますので、これからも子ども達だけでなく私たち指導者への指導を宜しくお願いします♪
※Tシャツに私の愛のメッセージを沢山書いていますので見てくださいね(^0_0^)

こんな感じで2日間、江北ジュニアとして強豪の基準が見えたのは大きな収穫でした!

これから3月の佐賀県新人戦に向けて大きくステップアップしていかないと上位は狙えません。

身長が低くても、色んな学年がいても勝てる!
そんなチームをこれからも作っていきたい。。。

私もまだまだ成長しないといけませんね(>_<)

スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 23:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 第7回 ニューイヤーカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/428-65cb7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
