★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 ニューイヤーカップ

武雄杵島地区の新人戦

【第7回 杵武地区新人ニューイヤーカップ】

この大会は江北の歴代で4回の優勝をしている大会で、ここ2年間、優勝に縁がありませんでした。

今年も前年度と変わらずチビっ娘チームでレギュラー5年生が2人、4年生が2人、3,2年生で3人と超豪華なメンバーでございます。。。

しかし、しかし。。。

優勝しました!!!!
これで5回目の優勝を飾ることができました!

新チームになって?去年から新チーム状態でしたが初めての優勝で、少し優勝という言葉に懐かしさがありました。

保護者のみんなも応援に力が入り、これ!これ!これが江北応援やん♪これもまた懐かしさを感じました。

この数ヶ月、5年生は当然の事ですが、4年生以下の子ども達には更なるレベルアップを求め決勝の舞台はプレッシャーが大きかったと思う。

そのプレッシャーからいつものプレーができない場面もありました。

でも、その舞台に上がれたからこそ味わえる緊張感は子ども達にはかなりのプラスになったと思います。

あまり先を急がずゆっくりと子ども達を成長させて勝負の夏に爆発!!

みなさん、これからも江北ジュニアバレー部を宜しくお願い致します(^-^)v

スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 23:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回 三県交流親睦小学生バレーボール大会 | ホーム | 二里ドリームズカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/427-e51594d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
