★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二里ドリームズカップ

今日は、伊万里市の、二里ドリームズカップに参加してきました。

開催チームの監督さまを始め大会運営に関わる全てのみなさま、1日大変お世話になりました。

午前中の第一試合目でとんでもないハプニングで一時は危ない試合内容でしたが、なんとか決勝トーナメントへ上がる事ができ。。。

準決勝、あと1点がなかなか取れない。。。

試合内容は書きませんが、緊張感からか、それとも不安な気持ちがあるのか、2セット共に1点に泣かされた試合でした。

今日、成長したのは3年生!
その緊張感から脚が動かない。。。
そしてカバーの、意識が飛んでいる。
サーブが入らない。

こんな緊張感がある試合と場面を経験した今日の3年生。。。

試合やプレーに対する意識が必ず変わることだと思います。

『自分の仕事はレシーブです!』
そう語った3年生に期待ですね!!

そんなんで結果は3位入賞(^-^)v

江北保護者のみなさんも力いっぱいの応援ありがとうございました!
最後みんなで撮った写真。。。

笑顔いっぱいです!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/13(日) 22:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回 ニューイヤーカップ | ホーム | 第4回 広田杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/426-51b89761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
