★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回 広田杯

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

さて、年もあけ最初の大会。。。
そして、江北JVC6年生の最後の大会がこの広田杯

毎年参加させていただいていますが、石○監督はじめ
保護者会のみなさん、二日間お世話になりましま!

二日間で全7試合も色んなチームと試合ができ子ども達も私もすごく勉強になった大会でした。

結果は4位トーナメントの4位と入賞には一歩およびませんでしたが、特に二日目はやれることをやれたかなと思っています。

ア○。ありがとう!!
あなたのバレーは忘れませんよ!
中学でも頑張ってくださいね!
これからは後輩の指導もお願いしますよ♪
※いらんこと教えちゃダメよ。。。

さて、大会の事に戻ります

1日目は年明けの練習が大会前日のみだったせいか、まったく機能せず。。。
あっというまに終了

2日目は、ようやくタイミングが甦ってきたか、周りも動き始めバレーらしくなったんですがやっぱり6年生の多いチームには完敗でした。。。

両日を通して思った事が、当然5年生の成長は必須ですが、やはり4年、3年にミスを少なくさせれば点数に繋がっていきます。
まだまだだけど、とにかく夏までにはこの課題をクリアさせないといけないですね。。。

こんな感じで二日間の広田杯が無事に終了しました。

新チームの本格始動です!
バリッと!やりますよ!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 22:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二里ドリームズカップ | ホーム | 第10回 吉井ジュニアバレーボール大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/425-f1246422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
