★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回 江北町親善交流 皐月杯

今年も我が町江北町で皐月杯を開催することができました

前年同様、男女合わせて県内外36チームが江北町に集まり、素晴らしい大会となりました

今回参加していただいた全てのチームの皆さま、1日ありがとうございました!
運営等々でご迷惑をかけることがあったかと思いますが、ご協力感謝致します

また、今年も協賛としてオニザキCo様、ごまおじさま、たくさんのごま製品の数々ありがとうございました!

大会も大きな問題もなく無事終えることができました

これも前日の会場準備から当日の朝早くから夕方遅くまでの運営で頑張ってくれた
江北JVC保護者の皆さん、江北Jr.Boys保護者の皆さんの力があったからこそです!

OGの子ども達もお手伝いにきてくれて、ほんとに助かりましたよ(^.^)

来年の皐月杯は記念すべき10回目の大会になります!

盛大にと思ってはいるのですが、今私たちができる精一杯の大会を考え無理はしないような大会作りに心がけたいと思っています

これからも江北男女共々、よろしくお願い致します!
  1. 2012/05/05(土) 22:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<武雄JVC 餃子会館杯 | ホーム | いちごがり>>

コメント

お世話になりました

毎年盛大で素晴らし大会
厚かましいですが来年度も是非参加させてください
今年はワンカップも復活しますので、その時は是非皐月杯を参考にさせていただきます

皐月杯本当にありがとうございました
  1. 2012/05/06(日) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. 浜人 #-
  4. [ 編集 ]

.

昨日1日
お世話になりました(^-^♪
子供たちも
色んなチームの試合をみて
何か学べたみたいです(^.^)


来週ゎ
餃子会館杯
よろしくお願いします(^.^)
お互い
頑張りましょー(^-^)/
  1. 2012/05/06(日) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ぁき #-
  4. [ 編集 ]

浜人さん

今年も皐月杯への参加、ありがとうございました!
いよいよワンカップが復活ですか!
楽しみにしてますので、よろしくお願い致します。
  1. 2012/05/06(日) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

あきさん

皐月杯への参加、ありがとうございました!
毎年、素晴らしいチームを作られますね

ほんとに素晴らしい指導者と子ども達だと感心させられます

来週の大会よろしくお願い致します!
  1. 2012/05/06(日) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

昨日は、一日お疲れ様でした。。。

また、お世話になりました。。。

協賛は、日頃の感謝の気持ちです。。。
今年は、数が少なく申し訳ありません。。。

また、宜しくお願い致します。
  1. 2012/05/06(日) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. ごまおじさん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

今年もお声を掛けて頂き、ありがとうございました。
江北ジュニアの指導者さん・保護者さんには、大変お世話になりました。
  1. 2012/05/07(月) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. イースト #-
  4. [ 編集 ]

ごまおじさん

皐月杯への参加と毎年素晴らしい協賛ありがとうございます。

江北男女共々、大変感謝してます。

来年も是非、よろしくお願い致します。
  1. 2012/05/07(月) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

イーストさん

今年も皐月杯への参加、ありがとうございました!

また、上位トーナメントでの素晴らしい試合を見せていただき、子ども達も良い勉強になりました

来年も是非、よろしくお願い致します。
  1. 2012/05/07(月) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビッキーさん、関係者の皆様、運営お疲れ様でした。

今年も素晴らしいチームを沢山見ることが出来、大変有意義な日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
福岡市はいよいよ土曜日から全日本市会になります。
一足先に頑張ってまいりま~す!
  1. 2012/05/07(月) 12:52:45 |
  2. URL |
  3. Sの監督 #-
  4. [ 編集 ]

Sの監督さん

今年も皐月杯への参加、ありがとうございました(^-^)

色々と運営上、ご迷惑をかけることがあったかと思いますが、ご協力感謝致します。

全日本予選、福岡県も険しい道のりになると思いますが、頑張ってください!
  1. 2012/05/07(月) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

感謝

皐月杯有難うございましたm(_ _)m
色々と悩み、良かれと思い試した事がうまく行かず、指導の深さを痛感しました。
皐月杯で、一つ変わった事があります。保護者さんの応援です!
今まで見た事ない位、熱をいれ応援してもらいました。
皐月杯に参加される他チームに感化された!と保護者さんから言われ、江北ジュニア様?ゆうちゃんに感謝×2です。
まだまだ、監督として未熟ですが子ども達?保護者?指導者が共に歩み成長したいと思います。
これからも、宜しくお願いします。
  1. 2012/05/09(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. ハタボー #-
  4. [ 編集 ]

ハタボー

今年も皐月杯への参加、ありがとうございました!

子ども達が試合をし指導者がそれを指揮し親が子ども達と同じ気持ちで応援団として試合をする

ある意味、応援団の闘いでもあったりしますよね

子ども達が頑張っている以上、応援で1点でも多く取れるなら自然と熱が入る!

南波多保護者さん、子ども達のためにも熱の入った応援を続けてください!
いつかその応援に子ども達が必ず結果として返してくれます

心はひとつ。。。

頑張ってください!
  1. 2012/05/10(木) 07:42:26 |
  2. URL |
  3. ビッキー #IyXRixCA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/416-d03fa1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第9回 江北町親善交流 皐月杯】

今年も我が町江北町で皐月杯を開催することができました前年同様、男女合わせて県内外36チームが江北町に集まり、素晴らしい大会となりました今回参加していただいた全てのチームの皆さま、1日ありがとうございました!運営等々でご迷惑をかけることがあったかと思います...
  1. 2012/05/12(土) 16:31:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
