★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

いやいや。。。
お久しぶりです(^-^)

はい!生きてますよ!

なにかと色んな事がありすぎてブログをおサボりしてました、、、

扁桃腺からリンパ腺が腫れ4~5日ほど高熱がつづき

治ったと思いきや頭痛が4日続き、病院で初のCT検査を!

色んな事で2週間は身体のどこかが異常な状態でした(ToT)

そんな私のダメダメ状態の中で数日、練習試合に参加させてもらい皆さまありがとうございました!

首に冷えぴたシートを貼った醜い格好での挨拶は大変申し訳けございませんでした

今は完全復活してます!

バリバリ子ども達に声をかけられるほどになりました!

皐月杯に間に合って、、、
よかったぁ(^-^)v
  1. 2012/05/01(火) 21:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第9回 皐月杯準備 | ホーム | 足りるかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/414-158c5e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです】

いやいや。。。お久しぶりです(^-^)はい!生きてますよ!なにかと色んな事がありすぎてブログをおサボりしてました、、、扁桃腺からリンパ腺が腫れ4~5日ほど高熱がつづき治ったと思いきや頭痛が4日続き、病院で初のCT検査を!色んな事で2週間は身体のどこかが異常な状態?...
  1. 2012/05/13(日) 04:51:49 |
  2. まとめwoネタ速neo
