fc2ブログ

★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです

久光製薬Springs

江北町にて久光製薬Springsのバレーボール教室が開かれました


主催の杵島郡バレーボール協会の皆さま、子ども達の為に夢のある教室を開いていただきありがとうございました!






久光製薬Springsの監督さん始めスタッフ、選手の方々で総勢9名


日本バレーボールの最前線で活躍されている選手を見て、子ども達も最初は戸惑いや緊張もあったと思いますが、10分もすると皆、積極的にコートに入ってましたね!






最後は試合まで経験させてもらいスパイクが決まった時は、すごく嬉しかったことでしょう


この杵島郡の子ども達の中から久光製薬Springsのような選手が出てくるのか!


楽しみですね、、、


それと今日、体験で一年生が1人が来てくれました!


率直な感想、とても活発な子です練習も月曜のみから始まりますが入部してくれる事を願って、子ども達も保護者会の皆さんも積極的に声を掛けてあげてくださいね






それでは久光製薬Springsの皆さま、貴重な時間を小学生のためにありがとうございました!


また、8月の国体予選はネイブルであるということで子ども達と応援にいけたらと思っています


がんばれ!久光製薬Springs!
スポンサーサイト



  1. 2011/06/11(土) 23:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杵島郡大会【江北中学校】 | ホーム | 練習試合in北九州>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuya1979.blog41.fc2.com/tb.php/309-e02938d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)