★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武雄JVC 餃子会館杯

毎年お世話になっております
武雄JVCさん主催の【餃子会館杯】



今年から武雄会長杯から餃子会館杯に大会名を変更され歴史が深い18回目!

山口、福岡、長崎、佐賀の強豪チームが集まり素晴らしい大会でした

2日間、武雄JVC指導者の皆さま、育成会の皆さま大変お世話になりました!

夜の懇親会では育成会の団結力が素晴らしく最初から最後までほんとに楽しむ事ができました

また、先生方の貴重なお話しがたくさん聞ける場所を与えていただきありがとうございました!

江北の結果は良い結果とはいえませんが、強豪チームとの対戦で得たものは今後の成長に必ず繋がると思います

この杵武地区から全日本佐賀県予選でたくさんのチームが2日目に!!!

そして武雄JVCさんは全国めざして!

お互いに頑張りましょう!
  1. 2012/05/13(日) 23:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第9回 江北町親善交流 皐月杯

今年も我が町江北町で皐月杯を開催することができました

前年同様、男女合わせて県内外36チームが江北町に集まり、素晴らしい大会となりました

今回参加していただいた全てのチームの皆さま、1日ありがとうございました!
運営等々でご迷惑をかけることがあったかと思いますが、ご協力感謝致します

また、今年も協賛としてオニザキCo様、ごまおじさま、たくさんのごま製品の数々ありがとうございました!

大会も大きな問題もなく無事終えることができました

これも前日の会場準備から当日の朝早くから夕方遅くまでの運営で頑張ってくれた
江北JVC保護者の皆さん、江北Jr.Boys保護者の皆さんの力があったからこそです!

OGの子ども達もお手伝いにきてくれて、ほんとに助かりましたよ(^.^)

来年の皐月杯は記念すべき10回目の大会になります!

盛大にと思ってはいるのですが、今私たちができる精一杯の大会を考え無理はしないような大会作りに心がけたいと思っています

これからも江北男女共々、よろしくお願い致します!
  1. 2012/05/05(土) 22:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

いちごがり

皐月杯も近くなり練習も大事なんですが、、、

いやいや遊ぶ事も大事!

午前中の練習を終わらせてお昼に保護者さんから『いちごがり』に子ども達を連れていってもらいました

子どもも多かったので私と嫁も同行し福富町へ



真っ赤な甘いイチゴがたくさん(^-^)



子ども達も夢中でやってます!



でもやはり小学生、、、
20分後には、いちごがりも飽きて近くの犬小屋で子犬と遊んでました(ToT)



そんで、、、バカ息子の太陽
お約束通り犬のウ○チを踏んで騒いでます



いやいや楽しかったし、たくさんイチゴをもらい子ども達もご満悦でした

ほんとにありがとうございました!
  1. 2012/05/03(木) 17:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

第9回 皐月杯準備

完成しました!
第9回 皐月杯の冊子



4/29の夕方から江北男女の保護者さんに集まっていただき、今年も素晴らしい冊子が完成しました!

また、4会場分の備品なども仕分けし、あとは5/4の最終準備のみとなりました

毎年ですが、3ヶ月ほど前から打合せや準備にとりかかり、その最中でも練習試合や大会などがあり大変だったと思います

全ては子ども達が自慢できる大会に!

この言葉で数ヵ月、頑張れましたね

皐月杯まであと数日!
江北男女一丸となって頑張りましょう!
  1. 2012/05/01(火) 21:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お久しぶりです

いやいや。。。
お久しぶりです(^-^)

はい!生きてますよ!

なにかと色んな事がありすぎてブログをおサボりしてました、、、

扁桃腺からリンパ腺が腫れ4~5日ほど高熱がつづき

治ったと思いきや頭痛が4日続き、病院で初のCT検査を!

色んな事で2週間は身体のどこかが異常な状態でした(ToT)

そんな私のダメダメ状態の中で数日、練習試合に参加させてもらい皆さまありがとうございました!

首に冷えぴたシートを貼った醜い格好での挨拶は大変申し訳けございませんでした

今は完全復活してます!

バリバリ子ども達に声をかけられるほどになりました!

皐月杯に間に合って、、、
よかったぁ(^-^)v
  1. 2012/05/01(火) 21:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
