★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りるかな?

この4月、、、
仕事もボチボチ忙しくなりました

ですがそれ以上にバレーボール関係で頭を使う事が多くなったような気がします

5月に開催する皐月杯の準備
参加される全チームより申込が完了し、これから冊子作りやなんやかんやの準備

監督が今年、地区理事になったので補佐役として杵武地区小学生バレーボール連名のお仕事

これからくるであろう杵島郡バレーボール協会の常任理事のお仕事

6月から計画している総合型地域スポーツクラブのキッズバレーの計画と運営

多々、色んなお仕事があり私の脳ミソで処理能力は足りるのか?

ちょっと不安です。。。

とりあえず頑張ってはみますが、私の様子がおかしい時はみなさんご協力よろしくお願いしますね(^-^)v

さぁ寝ろzzz
  1. 2012/04/14(土) 02:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入学おめでとう!

江北ジュニア卒のOGの子ども達

中学生、そして高校生に!
入学おめでとうございます!

江北中入学


高校入学


みんないい顔してます(^-^)
  1. 2012/04/11(水) 07:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臨時休業日

会社の都合で1ヶ月に数日、個人に臨時休業日があります

今日はその臨時休業日、、、

こんな日にかぎって色んな事があるんですよね(>_<)

朝から学校の立ち当番!
小学生も中学生も元気よく挨拶してくれる
朝一のビックリは、、、

ある小学生の男の子が元気な声で
『こんばんわ!』って、、、おい!

とっさに私もこんばんわって返しましたけどね、、、

家に息子を残して出てたので立ち当番が終わりすぐに家に帰ると

寝てたはずの息子がいない!
やばい!
家中どこにもいない!

自宅の周りを探し何か小さな子どもが遥か向こうからスキップして向かってきてる!

はい!
息子の太陽!
しかもチョー笑顔で!

隣には知らないおばさんも

おばさんが言うにはママ、パパが起きたらいなくて探してウロウロしてたらしい

しかも、そのおばさん宅はイチゴ農家の方でたらふくイチゴを食わせてもらったとか

おばさん、ありがとうございました!

腹一杯の息子は元気そうなんですが、昨日から熱を出して小児科へ

一応、インフル検査をやり問題なし!
でも熱は39度

どこからこの元気がくるのか?



小児科が終われば次は新鮮市場へ買い物へ

特に肉類の買い出しへ!

買い物を終わり自宅へ、、、

はい!
それからは息子と一対一です

さぁ今からジュニアの練習
がんばりましょう!
  1. 2012/04/09(月) 16:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春の嵐

いやいや皆さん、、、
今日のお天気って何なんでしょうか!

朝から凄い雨風、渋滞、飛散物、通勤中に色んな事がありました



仕事も工場の屋上での工事で職人さんには辛かっただろ~なぁ(ToT)

昼から雨が止んでも更に風が激しくなり途中で工事中止、、、

でも、これがすぎたら次は落ち着いた暖かい春!

がまん、がまんです(^-^)v
  1. 2012/04/03(火) 22:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強机

新学期から小学2年生になる娘、、、
少し遅くなりましたが勉強机が届きました

ニトリで購入したのですが、最近は配達は当然のこと、組み立て設置までやってくれて助かりました(^-^)v



机に何回も何回も座っては離れて見て、ニコニコしながら何かつぶやいています

が、しかし、、、
もうひとり息子の反応はというと



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『おい、勉強せんけん机いらんけん!』
思った通り食い付かない息子、、、

今日も全力で変顔勉強中です(ToT)
  1. 2012/04/01(日) 18:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
