★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻市

石巻市立大川中学校からお手紙が届きました





先月、杵武地区の皆様から協力をしていただきバレーボールを東日本大震災に伴う支援物資として石巻市へ送りました


その、お礼の手紙と子ども達の写真です。


中学生にジュニアのバレーボールを送ることになりましたが、とにかくボールがまったくない状態で練習すらできない、ジュニアのボールでも十分に練習できると快く受け取ってもらいました


手紙の中には、、、


『私たちは家族や仲間、信頼できる大切な人達を今回の地震でなくしました。
少しずつ、自分達がバレーボールができることに幸せを感じています
バレーボールを送っていただいた方々ありがとうございました』


中学生の子ども達が私たちが送った千羽鶴、寄せ書き、バレーボールを手にとって素晴らしい笑顔で写真を撮ってくれています






もうすぐ、中体連ですね!
遠い遠い佐賀の地から応援してますよ!


頑張れ!
大川中学校!
  1. 2011/07/12(火) 00:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぅ、、、まいった!

ビッキー、、、


携帯電話を変えました!






そう!
スマートフォンです!


最初は使い方に戸惑いもありましたが使ってみれば便利な機能が揃ってます


ですが、、、まいりました!


スマートフォンに変えてブログの更新ができません


今は前に使っていたFOMAカードを差し替えて打ってます


しばらく、、、
いや、これから先もこの携帯電話にお世話になりそうです


皆さん、ちゃんとブログの更新はしますので見てやってくださいね
  1. 2011/07/04(月) 22:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
