★ビッキー★日々のぼやき

佐賀県江北JVCコーチです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皐月杯 冊子

今年も皐月杯向けの冊子が完成しました、、、






午後から印刷に4時間


夕方は江北男女の保護者会の皆さんと冊子作りを、、、






枚数が多くて大変でしたが、皆さんの協力もあり見事な冊子が完成しました!


これから準備品や運営や進行など決める事はたくさん、、、


あまり時間もありませんが、江北一丸となって頑張っていきましょう!
  1. 2011/04/24(日) 22:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皐月杯 組合せ

皐月杯開催まであと少し、、、


早速ブログで、ハピ監さん(^3^)/
組合せの宣伝、ありがとうございました!


今年も皆さんの協力もあり盛大に開催することができそうです!


http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kouhoku/?guid=ON&ssid=314c6ce0525cbcbc


  1. 2011/04/21(木) 23:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式~江北小学校~

今日は江北小学校で入学式でした


娘の陽依(ヒヨリ)もこれから一年生として小学校生活がスタートします、、、


少しずつ桜の花も散るなかでワクワク、ドキドキしながら学校まで歩く娘、、、






どこかいつもより歩くスピードが速く感じました






クラスもわかり、そこに現れたのがバレー部の子ども達


新一年生のために受付けで先生達のお手伝いをしてました


受付けだけでなく一年生のお世話係としても頑張ってくれました


六年生もたくさんいる中で数人のバレー部の子ども達がお手伝いをやっている姿を見て嬉しかった!


入学式の準備から片づけまでありがとう!


素晴らしい入学式でしたよ





さて、入学式も終わり役員決め、、、


役員は最初のうちにと3名のクラス委員に!


夜は一年生のクラス委員が集まりそこから委員長を決める!


しかも、、、
ジャンケンで(泣)


はい!
うちの嫁さん、、、


ジャンケン!弱っ!!


一年生の学年委員長になっちゃいました、、、


これから何があるのかまったくわからない委員長ですが、とりあえず嫁はやる気になったみたいです


スタートから壁にぶち当たった中山家ですが頑張るしかないですね、、、


今年は何かと忙しくなりそう・・・そんな気がします
  1. 2011/04/11(月) 23:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習試合in浜崎小

今日は浜○うさんのお誘いで浜崎小にて練習試合でした


中○さん始め保護者会の皆さま、一日お世話になりました


新人戦も終わりチームを一から作り直しまだまだ理解できていない子ども達ですが、、、


少しずつ成長の兆しが見えた練習試合でした


最後の試合はエースの弱気が招いた結果


こんな場面を与えてくれた相手チームの皆さんに感謝ですね!


17点からの気持ちの作り方や勝負する姿勢を鍛え直します、、、

  1. 2011/04/10(日) 23:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくら

会社まで一時間の通勤


朝、陽が昇るのも早くなり通勤中でもたくさんの桜を楽しむ事ができます


さて、桜の季節といえば春なんですが、なんといっても入学式ですね!


今年から長女が小学一年生となり、バレーボールのスタートでもあります、、、


部の子ども達や保護者の方々、指導者の方々もいろんな事にスタートをしてるんでしょうね!


それで私のスタートは?


・・・・・(汗)


やばい、今年も何もない!

桜が散るまでには新しくスタートできる事を見つけよっ!

趣味、特技はバレーボールです20年間、この言葉しか言ってないな~、、、
  1. 2011/04/07(木) 23:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
